品質方針

当社では、「誠実さ」と「品質」を企業理念とし、「顧客満足の向上」、「コンプライアンスの徹底」、「無事故・無災害の追及」を経営姿勢と定めています。
この理念に基づいてISO9001マネジメントシステムを構築し、品質方針を定めます。

  1. 社員全員参加で品質マネジメントシステムを業務に定着させ、品質向上をはかり、顧客満足向上に努める。
  2. 法規制、協定、組織が同意するその他要求事項及び当社の自主規制を順守する。
  3. Plan−Do−Check−Action(PDCA)という観点から常に業務を見直し、継続的に改善を行う。

品質目標

  1. ISO9001に従った品質マネジメントシステムを構築し、維持する。
  2. 当社の全ての部門及び階層では、品質マネジメントシステムに従った品質活動を行う。
  3. 顧客要求事項及び法令・規制要求事項を満たすことの重要性を全従業員に周知徹底し、それを遵守する。
  4. この品質方針を達成する為に「年度目標」を別に定める。
  5. 顧客の苦情・クレームの撲滅を目指す。
制定日 2013年 9月 1日
改訂日 2014年 4月 1日
有限会社ユーザム
代表取締役  田中 裕
QMS_JSA
MS_QMS
JIS Q 9001
JSAQ2692
CM001